【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

8月分曲リストと9月の予定

[538]PHOENIX


参加者の皆さんお疲れ様でした。
mixi側からの参加表明はあったものの、連絡も無しのドタキャンという事態に
少人数開催となりましたが、みんな思い思いのワガママ選曲で
満足のいく曲数103には、思いっきり偏りが発生しています。


さて、次回の開催ですが、
個人的にまともに一致する休みが無いので
また有休使用での開催となってしまうんですが、
第一候補が9/8(土)、
第二候補が9/23(日)、
となっております。

ということなので、とりあえず 9/8(土)での開催を募集しようと思います。

集まり状況によっては9/23への延期があるというような状況になるかと思います。

2012年08月16日 (木) 05時12分


[539]オーク
Re:8月分曲リストと9月の予定


素早いリスト作成、ありがとうございます。

34曲の数は、記憶にあるかぎり自身初
充分、満足しました

今回は、宣言どおり19日のAJFをヒントに選曲したので
言われるとおりワガママさせてもらいました
(コレができるところが、GoASKの良いところですネ)

次回こそ(!)多くの人が楽しめる様になるといいナァ
(と、言いつつ、自分自身(?)ですけど)

では、皆さん、ごきげんよう

2012年08月16日 (木) 20時38分


[540]ケン太
ひっそりと書き込み(気づくかな・・)


かなりお久しぶりの書き込みです。
mixi参加されてるんですね。
御名前かサークル名で検索すれば出てくるかな・・
探してみます←

2012年08月30日 (木) 23時35分


[541]PHOENIX
お久しぶりです


3月は日本橋で遭遇できなくて残念でした。

2012年08月31日 (金) 03時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板